おそうじおじちゃん。

■ お天気 私はビルの・・・

20時間近く連続で働いてまーす。
仕事の内容はほとんどゴミみたいなもんだ。 でも『僕にとっては宝物』。
ここらへん、極めて幼児的な日常を比喩しているんです。
CGIのチェックに頭がはたらかない。 ホスティング会社の用意したCGIにバグ発見。 なんだかんだで、外注待ちの部分以外は第一次完成だ。やった。 今日はまだ4時前だけど、寝る。 寝ても文句は言われない。はず。
今日最後のタスクは、マガジンを買うことだけでありんす。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください