21エモン

父親のサイトを手直ししていた。こういうのを仕事と呼ぶのかどうかは甚だ疑問だが、その曖昧さが未来的ではある。境界線の溶解。フュージョン。残念なのは金が手に入りにくいということだけれども、それが21世紀だというのではあるまいな。あざ笑うな、未来よ。

新成なったサイトはこちら。
「鄙からの発信」http://www.morishima.com/kantei/

Crambomb’s NEWSを書いていたら、全然違う内容になってしまった。今回書きたかったことは日を改めることにする。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください