懐かしの名ゼリフ

なんだか連日2チャンネル見てる。

     _
    /—ヽ
 ,-,-、┬─┴-、-
C    )`て・) l
(    )    Y⌒)
 `u(n`       `ー’
  γ  _____ヽ
  (  ( | | |  l デキッコナイス!
   ゝ   ̄ ̄ ̄ ノ
     ̄Τ Τ´

      ,–、, -─ ‘, ̄`ヽ、
    (  ヽ  / `ヽ  )
     >_ノ_/___ヽ__ノ  
    / (_・〕〔・_) ヽ,、 ̄
モナーに独りウケてる元優等生。
できる・できないのひみつ』、小学校の図書館で何度も読みました。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

3 Responses to 懐かしの名ゼリフ

  1. みじんこ のコメント:

    俺も見てる、ダウソ板は。

  2. まさ のコメント:

    こんにちは。書き込みありがとうございます。
    ・・・すいません、つかぬ質問なんですがHNの「みじんこ」という名前、昔の友人に約一名いるんですが、そのあなたでしょうか??ビンゴなら是非ご連絡を。
    違っていましたら、ごめんなさい。

  3. みじんこ のコメント:

    あなたの中学校(私立○学園)の同級生がその友人であればたぶんビンゴです。
    ネットサーフィン中偶然見つけ、懐かしく思い書き込みしました。
    ヤフーメールに送っていただければ、新たなメールアドレスをお教えします。
    いやー、懐かしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください