マイキャラ

ちょっと前に、「硬派だけどお茶目なオヤジキャラ」を思いついて作ってみた。その名も権化ちゃん。

ネーミングもコンセプトも気に入ってるんだけど、キャラの作成をカミングアウトした人全員が海女さんを前にした伊勢海老のように後ろずさりしてひいた。

gonge.gif

真面目な性格で不真面目なこと考えるっていうのも、これはこれで難儀な性分なんである。おつむの出来を疑われる日々ってやつだ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

1 Response to マイキャラ

  1. chiko のコメント:

    あなたがノートに落書きしていった「権化ちゃん」、まだ残ってます。
    先日、授業中に気づかずそのページを開いてしまい、えらいことに。
    ・・・封印しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください