夏の朝の色

すんげぇ青空。やけついたスクリーンのような。
台風一過の朝の色。夏だ。

で、真っ先に思ったのが「うな丼食べたい」。
いやはや、情緒すっとばすくらいの暑さ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

7 Responses to 夏の朝の色

  1. LGM のコメント:

    うな丼たべたぁーい!
    というわけで探しました。今度みんなでいきましょう♪
    http://web1week.com/tokyo/shopsearch/209_tabeho/t_209_197_8.html

  2. 森島 のコメント:

    わーい。ウナギ賛同者だ。ぜひぜひ夏バテ解消に。

  3. デイヴ のコメント:

     いかり亭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    うなぎ行くならオイラも逝くわよ。
    鰻ラヴ。

  4. 森島 のコメント:

    いや、ここだめだったので、もうちょっといいところで。。。

  5. LGM のコメント:

     あれは鰻丼じゃなかったね…>いかり亭
    次は麻布でリベンジしましょう。

  6. デイヴ のコメント:

     えぇ。知ってますよ?
    あそこは地雷なのですよ。

    ちょっと高くてもうまいとこキボンヌ

  7. 森島 のコメント:

    >デイヴさん

    右に同じ。
    おいしい鰻丼に肝吸いつくのなら多少のことは気にしない気にしない。

    鰻重とか食べるの禁止で。
    ウナギはドンブリの中でご飯の湯気に蒸らされたのマンセー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください