恋愛成績表

知り合いのサイトで紹介されていた恋愛鑑定をやってみる。

恋愛成績表 http://hanihoh.com/love2/

インドモモンガさんの恋愛成績表

評定平均 3  精神年齢 31歳  結婚適齢期 29歳

総合評価
恋愛レベル 「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて
ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、インドモモンガさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040627-85-48652

恋愛頭脳 http://hanihoh.com/love/

インドモモンガさんの恋愛観 分析結果

総合判断 極端
恋愛観レベル 非常識(14段階中11番目)

全世代から見たインドモモンガさんの…
【恋愛観支持率】 21.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
     ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています









総合コメント
インドモモンガさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。インドモモンガさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどインドモモンガさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?インドモモンガさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

財力
相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか注意が必要です。インドモモンガさんの思いとは裏腹に本音ではここにこだわる人は多いものです。総意ではインドモモンガさん以上に「お金は大事だ」という意見が多いのです。

駆け引き
恋愛テクニックなど必要ないのか駆使できないのか、インドモモンガさんはワザよりココロで接します。素敵でしょ、などとうかれてはいられません。一般平均より大幅に「駆け引き軽視」であることは、インドモモンガさんが相手に振り回され疲れ果てるリスクの高さを示しているからです。

たかがCGIごときにここまで言われちまった悲しみは 今日も小雪の降りかかるっとくらあ。いやまあ、当たらずとも遠からずなので、なおさらに。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください