フライデー・ブルー

金曜日なのに仕事が終わらない。と思ったら土曜日になっていました。昨日は飲み会をキャンセルして、”今日”は夕方からドライブに出かける予定で、明日は演劇を見てる予定なのだけれども。ああ枕が恋しい時間。

枕といえば先ごろテンピュールの枕を買った。「横寝へ自然に移動できる」というキャッチコピーに惹かれて、オリジナルではなく「ミレニアムネックピロー」にしたのだけれども、どうも効果があるのだかないのだか判然としない。その前は子供のように抱き枕派だったので、いまだに何だか寝入りばなが落ち着かなくてベッドでもぞもぞしてたりする。朝気がついたら掛け布団を抱きしめていたりする、初夏の6畳間だ。

・・・7月を初夏と言う季節感のなさにちょっと愕然。
明日は山の方に出かける予定なので、夏のにおいをしっかり嗅いでおこうと思う元田舎育ちのわたくし。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください