深夜のなるほど

東京タワーのライトが消えるのを見て、「島耕作」に描いてあったネタは本当だったんだと得心。

小ネタで気をまぎらわせてみる丑三つどき。冷房切れて暑い。スーツ着用で大失敗の巻。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

5 Responses to 深夜のなるほど

  1. MOET のコメント:

     おおー。あったあった。
    島耕作やってんの~。
    少々ネクタイゆるめてふぅ~ていわな。

  2. 森島 のコメント:

    島耕作は、

    1:大町久美子を社長用マンションに連れ込んで
    2:誕生日のお祝いケーキを取り出し
    3:ロウソクが1本足りないのに気づき
    4:12時ジャストに東京タワーの方角に息吹きかけて
    5:「最後のロウソク」とか何とか小ネタかます

    そんなお話だったです。残業の僕と次元違うです。・゜・(ノД`)・゜・ウァァァン

  3. ふく のコメント:

    こんにちは。はじめておじゃまします^^
    ありましたねー。この場面!
    僕もやってみようかなー、ひらパーの観覧車で。(;_;)

  4. 森島 のコメント:

    どうも初カキコありがとうございます。
    ぜひ次の機会には東京orナニワで飲みということで♪

    ・・・ひらぱ~といわず、せめてHEPあたりということでw

  5. 森島 のコメント:

    そして、深夜と「欽也」をかけた小ネタには誰も気付かず。はい、なるほど・ザ・ワールドです。ミクロすぎて見えないや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください