アントクアリウム購入

ほりえもんご推薦の『ANTQUARIUM』、物欲に負けて購入。明日は蟻を捕獲の予定なり。わーい。

antquarium0724.jpg

この手のお手軽飼育系にはめっぽう弱く、それはつまりお手軽に生命を弄んでいるだけの気もしないではない。
まあ、生命の神秘を掌中で実感。ということは己が情操教育のうちということで。

輸入販売元:outride
http://www.outride.jp/globus/

購入先:Plants・Plants
http://www.p2-plantsplants.com/
このお店、「ANTQUARIUM」の他にも、エビ・藻・バクテリアを小さなガラス容器に詰め込んだ自然循環系キットを売っていたり、お手軽かつ小珍しいプラントが大集合していたり、男一人でもかなり楽しめちゃいました。おすすめですね。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください