完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」

世の中には変な人がいっぱいいます。

完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」
http://punk-manual.cagami.net/

パンクを戯画マニュアル化してるサイトで、しばらく笑っちゃいました。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

3 Responses to 完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」

  1. MOET のコメント:

    まさ殿がセックスピストルズを語ると必ずニキ〜タ殿の顔が浮かぶのはなぜ?

  2. 森島 のコメント:

    それは一緒に飲んでた日々がちょっとパンクだったから。嘘。

  3. 架神恭介@著者A のコメント:

     こんにちはクソッタレー!
    完全パンクマニュアルの架神恭介@著者Aです。
    当サイトにダウンロードページができましたので、自己主張しに来ました。動画やMP3、ラジオドラマなどアップしておりますので、よろしければどうぞご笑覧ください。
    http://cagami.sakura.ne.jp/punk_manual_download.shtm

    あと、勝手にリンクさせてもらったぜ、クソッタレ―! 問題あったらメール下さい。

    【宣伝】単行本パンクマニュアルは全国書店にてファッキン発売中です!
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401619021/cagamiworks-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください