日本の秋

僕は吉川晃司と同じことを言いたれていたのか・・・。かなりがっくりする残業の夜。僕の発言はこちら

ちなみに仕事のみならず、取らなきゃいけない宿とかチケットとか全部ほったらかしなので、今年いっぱいの休日のスケジュールがおじゃんになりかけです。やれやれ。

とりあえず、日本に帰ってきて最初の週末、美味しいもの食べたいなあ。
味覚の秋、ジャパン帰国編の開始といきたい。うん。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to 日本の秋

  1. Joh のコメント:

    いいねぇ、旨いもの食べたいねぇ。

  2. 森島 のコメント:

    とりあえず飲茶食べてみました。えへ。
    次は刺身!刺身!

  3. Joh のコメント:

    こちらは焼肉っす!味も値段も接客も(^O^)g

  4. 森島 のコメント:

    かじわら http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/hyogo/gm/data/list1.html
    の焼肉食べたいなあ。あれより美味い肉が存在してたまるか。っていうサシの入ったカルビと、肉厚新鮮な塩タンと、タレと食感が絶妙の塩ミノ・・・。( ̄¬ ̄*)ジュル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください