自家焙煎珈琲 凡-新宿

新宿東口にある喫茶店。というか珈琲専門店。毎日自家焙煎するコーヒーがウリですが、カフェオレ飲んだら1000円以上しました・・・。美味しいとは思うけれど、さすがにこの値段は辛いです。店の中は常連客が多く、店主と蘊蓄な会話が飛び交うので、ちょっと小憩、という使い方には向かないかもしれません。

bon.jpg

■自家焙煎珈琲 凡
東京都新宿区新宿3-23-1
Tel : 0.-3341-0179

コーヒー1杯1000円。よほどのコーヒー好きなら1度は。という感じでしょうか。

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください