Grand Central Oyster Bar & Restaurant-品川

ニューヨークに本店がある有名なオイスター・バーの2号店。生ガキだけじゃなく、各種さまざまなシーフードがあるけれど、結構大味。決して悪くはないけれど、アメリカンなので・・・。
牡蠣そのものは8ピースで3,000円なので、それほどめちゃくちゃな値段にはならず。とはいえオイスターバー好きとしてリピートするかと言われれば、微妙なところ。僕にとって最高のオイスターバーは、香港のビクトリアピークで行ったレストラン。そこが基準になるというのはちょっとつらい話だ。

grandcentraloyster2.jpg

grandcentraloyster1.jpg

■Grand Central Oyster Bar & Restaurant
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
Tel : 03-6717-0932
Open : 11:00~24:00

http://www.oysterbartokyo.com/

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください