機関車トーマス復刊

いい歳してなんだが、これ欲しい。機関車トーマス復刊かあ。子供の頃に読んだけれど、もう一度あのタッチの絵が見たい。児童向け書籍の良質な挿し絵って、いつまで経っても心に残る。

【オリジナルのカバー】
thomas_original.jpg

【復刊のカバー】
thomas_renewal.jpg

あれ?少し違う。こうなるとヤフオクでオリジナルを集めることも選択肢に入る。
懐古的なサブカルチャーにはまるとロクなことがないのだけれども、最近はこんなのばっかりだ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 機関車トーマス復刊

  1. 恋のレシピ のコメント:

     トーマスは今が全盛期だよ。CSで番組もやってるし。うちはトーマスのおもちゃだらけだ。

  2. 森島 のコメント:

    おお、そういえば息子さんが大ファンでしたねえ。ポンキッキ放送後の方が知名度は高いのかも。あれ、アニメも質が高いですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください