ブラ中手入れ

Yahoo!ニュースより。

自民・中西一善衆院議員、強制わいせつ現行犯で逮捕

東京4区選出の自民党の中西一善・衆院議員(40)(東京都大田区南千束)が東京・六本木の路上で、いきなり女性に抱きつき体を触ったとして、警視庁麻布署は10日未明、中西容疑者を強制わいせつの現行犯で逮捕した。

調べによると、中西容疑者は同日午前2時5分ごろ、東京都港区六本木3の路上で、江戸川区の旅行企画業の女性(22)に、前から無言でいきなり抱きつき、建物の壁に押しつけ、服の中に手を差し入れて左胸をわしづかみにした。女性とは面識がなかったという。

中西容疑者は女性に手ではねのけられ、その場から立ち去った。女性は、近くで警戒中だった警察官に被害を訴え、同署員が、約30メートル離れたビルの地下にあるスナックにいた中西容疑者を取り押さえた。

中西容疑者は前日9日夜から港区赤坂や六本木の飲食店で酒を飲んでいたといい、犯行当時、酒に酔っていた。調べに対し中西容疑者は、「ポン引き(客引き)の女だと思った」「自分のしたことながら信じられない。反省している。女性に対し申し訳ない」などと供述、容疑を認めているという。

中西容疑者は、東京都議会議員2期目の2003年11月に衆院選に初出馬し、当選した。国会議員は、国会会期中は議院の許諾がなければ逮捕されないが、院外で起こした現行犯事件については逮捕される。

いろいろな意味でひどいのだけれども、

「ポン引き(客引き)の女だと思った」

たとえ相手がコールガールだったとしても、いきなりブラ中手入れはまずいのではないだろうか、と、ちょっと違う意味でツッコんでみる。いや別にブラジャーの中と報じているわけではないのですが。

しかしこの蛮勇、いろいろな意味で僕の想像力を超えている。大学生の頃、とある女の子と飲んでいて、怯懦をなじられた記憶がある僕としては、もうちょっと斜め上45度を向いて生きていってもいいのかな、と気弱に考えてみる。ブラジャーの中は相当上向き加減つんのめり気味なので、とりあえずはもう少し手前から、ってところで。・・・どこらへんなんだろうなあ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to ブラ中手入れ

  1. デイヴ のコメント:

     やりたいなぁと思ってもグっと堪えるのが男子だるものだ。
    思いっきりやりたいなら風俗へゴーだ。

    ボーナス入ったら行こうかしら・・・。
    疲れからなのか癒しに飢えてる・・・。
    この際仮初でもかまわぬ。

  2. 森島 のコメント:

    ボーナスは自分癒しに使います。。。>無駄遣い
    結局かりそめなんですがねぃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください