おめかしサンデー

ここしばらく疲労に襲われる週末だったけれど、先週やっと懸案が落ち着いたので、美容院へ行く。
ネットで評判の良さそうなところに予約を入れて、「ショートヘアでくせ毛を活かしてワックスかジェルでいじれる髪型」をリクエストしたら、いきなりおしゃれな28歳11ヶ月のできあがり。後頭部まで何か髪が跳ねちゃってますよ!・・・明日には再現不可能だと思います。

美容院は『BEAST』というところ。
http://www.beasty.jp/
練馬区練馬1-25-5-103
Tel : 03-5912-2650
OPEN 11:00~21:30(日祝日 10:00~20:00)

その後バーゲン真っ盛りの新宿まで出て、夏服を買う。心の底から面倒くさいので、駅前のコムサとビームスで済まそうと思ったけれど、買うものがない。何だか年齢層が違う。かといって伊勢丹まで行く気力もなければあそこは財布にも結構痛い。そこで頑張ってマルイメンズに行き、アトリエサブのサマーニットとミシェルクランのシャツを2枚お買い上げ。あとは手頃なパンツとカットソーを仕入れる予定で、この夏の買い物は終わり、だ。

おめかしして夏を迎えてみる。まぁ、気持ちだけでも。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください