三島

雨がぽつぽつ降るなか、新幹線で三島へ。本日から三日間、伊豆旅行。

雨が降るどころか台風直撃の伊豆半島だけど、恐れ知らずに三島から伊豆箱根鉄道の客に。

……宿に着けるんだろうなあ、きっと。

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: パーマリンク

3 Responses to 三島

  1. Hina-Rea のコメント:

    20日間も更新がないから、少し案じていたら、台風のなかを伊豆箱根だって!!!
    何とまあ脳天気なことで!!!!

  2. Joh のコメント:

    くれぐれも気をつけて。こちらは台風対策でてんやわんやです。

  3. Masahiro のコメント:

    びっくりするくらい静かな伊豆を楽しめて、台風道連れの旅も良いもんだなあ、と呑気に帰ってまいりました。まあ、無事ですんだから言えるセリフですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください