しつこい「メルアド教えて」に対処する新サービス

そして朝が巡回の時間なら、夕方は「Hot wired」のお時間です。IT系的には。

しつこい「メルアド教えて」に対処する新サービス

バーでナンパしようと声をかけた相手から『papernapkin.net』の付いたメールアドレスを教えられたら、興奮してロマンチックな展開を思い描いてはいけない。

 というのも、papernapkin.netのアドレスにメールを送ると、次のような返信が返ってくるのだ。「連絡してくれて嬉しいよ。アハハ、ほんの冗談。実をいうと、これは拒否メールだ。このメールアドレスを渡した人物は、君とは何の関わりも持ちたくないって」

 嫌な相手から口説かれる人々に力を貸し、迷惑な恋人志願者を追い払ってくれるサービスはいろいろあるが、『ペーパー・ナプキン』は、その中でも最新のサービスだ。

ああ、このサービスは必要でしょうねえ。

・・・オクテな私としては、逆に女の人に携帯番号やメアドを聞くときについつい気を回してしまいがちなので、イヤならイヤと言っていただいたほうが助かるというもんである。

「メアド教えてくれない?」
「うーん、・・・また今度ね」

あ、やっぱりシミュレートしてみたら気持ちが凹んだよ。

ちなみにむかし、コンパか何かで電話番号聞いたまま放置しておいたことがあって、その時はその時で「電話番号を聞いたにもかかわらず電話もしないとは失礼だ」と、別の女性にお説教されたことがあります。こうなると全てはTPOと相手次第ということになり、ますますオクテと化すわたくし。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to しつこい「メルアド教えて」に対処する新サービス

  1. じん のコメント:

     なかなか愉快なサービスですね^^
    ペーパーナプキン渡されるくらいひとりよがりな口説き方ってのもゲーム性高くて楽しいのかもね♪

  2. nico のコメント:

    はじめまして! 足あとコミュニティ経由でお邪魔しました。
    この日記の話。とっても興味深いです。面白い!

  3. MOET のコメント:

     いつ頃からからか、携帯持ってないんで~。とかメアドもってないんで~が通用しなくなりました。

  4. 森島 のコメント:

    コメントどうもです。他人事ならず、身につまされて生きていますw

    > いつ頃からからか、携帯持ってないんで~。とかメアドもってないんで~が通用しなくなりました。

    メアドは捨てメアドという奥義がギリギリ通用しますけど、ほとんどの野郎が訊き出したいのは携帯アドレスの方だろうし。。。正直、女子の皆さまはどう対処されているんでしょうね。

    モテない野郎のわたくしですら人生で3度ほど困った経験があるので、さぞ大変なんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください