職業病確定。

明らかに職業病で、こんな数値をとっています。

200408log_daily.gif

200408log_graph.gif

200408log_number.gif

個人の好き勝手サイトなんだから、どうだっていいじゃんねPVとかUUとか。
ああ、最近のお仕事のトラウマで、確認しないと気がすまないカラダになりつつあります。やべぇ。

デイリーのPVを見ていると、まあ跳ね上がったタイミングは

・2004/03・・・カダフィ大佐日本ブレイク工業でがっつり。

・2004/05・・・転職とお引っ越しにともなって。

・2004/06・・・mixi参加につき。

・2004/07・・・電車男長崎の赤い部屋などでスマッシュヒット。

ってかんじでしょうか。

おかげさまでPVもUUも順調に伸びて、グラフを書いて喜んでいます。PV / UUもずいぶん回復して、ちょっと嬉しく思います。

・・・ああ、
この因果な業界病、
何とかしたい、

とは一方で思っちゃったりするわたくし。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください