春の皮算用

来月は複数方面からお金が入るあてがあるので、ついついアテにして消費の算段を練る。先週の旅行は結構散財したけれど、ほとんど手つかずだった冬のボーナスで余裕だったのも、皮算用に拍車をかけています。最近ご飯をおごったりする機会が増えたので、できれば貯金したいところではあるけれど。

■熱帯魚

この間は家から30分のところにある熱帯魚屋さんで感動したけれど、今度は家から徒歩10分の場所で別の熱帯魚屋さんを発見。気がつくと混泳のシミュレーションをしている・・・。そして置き場所をどこにするか考えている・・・。それでいいのか。

ViViD 東京都練馬区春日町2-14-44
http://www.vivid-fish.com/

■液晶モニタ

鉄道模型に出費したおかげで取りやめた液晶モニタだけれども、最近また値段が下がったのでそろそろ買い時か。

■パソコン

マザーボードの調子もだんだん悪くなってきたので、ここらで買い替えたい。

■服

春物が欲しい。小エロ的にはパステルなストライプのシャツと、ジャケット。ZARAでものぞくかな。

■携帯

今月中旬にはソニーエリクソンから、新WIN端末「W31S」発売。jigブラウザWEBと組み合わせてネットし放題。これは間違いなく購入の予定。

■愛

・・・売ってたら買う。
プライスレス、ってやつですねぃ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください