普通に一日

■ お天気 寒い日でした。

ほとんど寝ていないのにほとんど眠れない。
朝6時に起きる。
契約書条項の見直しとデザインのやり直しを済ませ、大阪へ。旧知の社長と懇談、そのあとクライアントの事務所で新プロジェクトの相談を受け、そのまま会食。どうってことはないけどちゃんとした味の料理をご馳走になる。こういう食べ物が一番いい。
地下鉄で帰ろうとしたら、不審物発見で不通になる。しかたなくタクシーで梅田へ。なんとか12時の電車で帰宅。
おお。普通に働いている。
こんなん出ましたけど。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください