What is Crambomb's NEWS?

What is Crambomb's NEWS?はじめまして。

このページでは、折々に興味を抱いた事柄について書き綴ってみたいと考えています。文字通り「たわごと」といったところでしょうか。

以上概略。

マジョリティー、と書けばいささか大上段に過ぎるのですが、世間だとか周囲だとか、とまれ世界に対してある種の違和感を感じ続けている人間として、オブジェクションくらいは表明しておきたいと考えています。
多くの方が同じようなサイトを立ち上げていますが、その動機は疎外感からくるある種のやり切れなさなのではないでしょうか。これだけ相当数の人が「異質なマイノリティー」であると意識している、あるいはさせられている社会が健全とは思えませんが、インターネットというメディアはそのような病質的な差異化概念を、健全なそれに変えていくことが出来るのかもしれません。
とりあえず、私も試みてみようと思います。

以上動機について。

タイトルの「Crambomb」は、宮沢賢治作「やまなし」という童話に登場する謎の生物・・・かどうかもわからない登場人物から名付けました。かぷかぷ笑うように「たわごと」を書ければと思っています。
たまに死んでしまったりは・・・しないように。
また、上部の表記は当て字です。貝がたまに泡を吐く、そんなイメージをあててみました。
この小説について、詳しくは
  http://kenji.yamanasi.net/
を参考にしてください。

以上タイトルについて。

基本的に週2回程度の更新を行いたいと考えています。
水曜日(あるいは木曜)が私の担当で、日曜日(あるいは月曜)が弟の担当になります。

以上更新について。

さておき、本文を見ていただければ大変嬉しく思います。
よろしくお願いします。

Similar Posts:

カテゴリー: B:マジメな話 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です