買った買った買った♪

買っちゃいましたiPod mini。色はグリーン。久々に心浮きたつ買い物で、やっぱりAppleのブランドってすごいものだと、実感。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

6 Responses to 買った買った買った♪

  1. デイヴ のコメント:

     おめめー。
    MacユーザーだとしてもWinフォーマットすることを推奨。

  2. 森島@モバイル のコメント:

    本当なら今ごろiTunesで遊んでいるはずだったんですが、某先輩と某同期氏とガッツリ秋葉原特濃の時間を過ごしすぎてしまい、まだ某同期氏と中央線の車内です。ふふふ。

  3. MOET のコメント:

     よっぽどうれしいみたいね。

  4. 森島@モバイル のコメント:

    とっても嬉しいです♪
    音がいいんですよ。今日はデイブさんのアドバイスどおり、ソニーのインナーキャップイヤホンも買い足して、ますますご機嫌っすo(^^o)(o^^)o

  5. Joh のコメント:

    JBLだけでなく、BOSEからもiPod用スピーカが出るね。
    お値段が34800円だし、転送が出来ないみたいだけど・・・

  6. 森島 のコメント:

    僕はこれでいいです。
    http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ipodmultimediaspeaker.html
    十分便利かな、と。本当に音にこだわるんだったら、iPodをコンポ代わりにしようとは思いませんw
    あと2万も出せば、ONKYOのそこそこコンポが買えるじゃん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください