怒り、悟り、それは金曜の午前さま残業

金曜日なのに帰れるメドが立ちません。
ああ、腹が立つ。

なまじっか小器用に小利口に小じっかりと、あちらこちらを誤魔化しながら3ヶ月ほど似非マーケターを遂行したおかげで、本格的なマーケット分析を3日で終わらせる、というとんでもないタスクが降ってきて、やり場のない怒りに苛まれる深夜。

何でもできる、というのは本当に何にも出来ない子のことを言うんだなあと、怒りの中で悟ってみた。ああ、僕は自分の無知を今知ったよ。ソクラテスやプラトンってガラでもないけれど。

・・・哲学しても、目の前のExcelシートが埋まるわけではないんである。やれやれ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください