フェミニンな休日

去年の夏に一度足を運んだ、パークハイアット東京の「The Peak Lounge」で、今度はアフタヌーン・ティーセットを嗜んでみる。前回はスイーツがアメリカンなお味でいまひとつ、という感想だったけれど、今日は段違いに素晴らしかった。3段プレートに盛られたサンドウィッチ・スコーン・ケーキも絶妙の味だし、折々に運んできてもらえるオードブルやスイーツも別腹で入る上品な味。最高なのは飲み放題のコーヒーで、4種類の豆を目の前で挽いて供してくれる。1人3000円ちょっとだったけれど、これは安い。都心から少し離れているので、休日にもかかわらず空いているのもポイント高いです。幸せ。

その後、前から行きたかった京王百貨店の「Plants・Plants」で、ハイドロカルチャー栽培のクワズイモミューレンベキアを買い、おうちでガラス鉢に植え込んでみたりしました。

・・・なんだかほんとうにフェミニンな休日なんである。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください