韓国料理 酒楽 by中央会館-西麻布

運営元の「全州中央会館」は、ソウルが本店となる有名なビビンバの店。その流れを組むだけあって、ビビンバ・プルコギ・チゲなどの韓国料理は本場のうま辛さ。焼肉屋でちょいとつまむ韓国料理より、じゅうぶん美味しいと思う。

今日は季節限定の冷麺を食べたけれど、スープの酸っぱさもそば粉で打った麺もこの間のソウルの味を思い出させてくれる。残念なのはちょっと麺のコシが弱かったところ。お気に入りランチ処のひとつです。


今日食べたのはまさにここに書かれた水冷麺(ムルレンミョン)でした。

【韓国料理 酒楽】
住所:港区西麻布3-2-9-2F(六本木ヒルズそば)
電話:03-5474-0388
営業:11:30-14:30、18:00-24:00(金土は2時まで営業)

ランチで行ったけれど、セットは800~1400円ていど。韓国風海苔巻きとキムチ、サラダがついてきます。

(参考)
六本木でグルメ

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください