フロイトかぶれ・その2

■ お天気 くもり

今日も夢を見た。
風俗でぼったくられ、5万円の領収書を突きつけられる。何もしていないのに。その時僕は15万円を所持しており、必死に隠すが見つかってしまう。はらはらどきどき丁々発止の僕と店の支配人&女の子。
長く会っていない高校時代の友人が、中学校の制服で僕たちの前に現れる。これは幻像なんだ。みんな彼が死んだんだと思い、涙しながら彼を追いかける。
温泉に行く。船着き場からタクシーで宿へ。 立派なその旅館は、大広間におせんべいが食べ放題で備え付けてある。おせんべいも温泉も味わわぬ まま、目が覚める。
今日の独りフロイト
【風俗には行くべからず】
【友人とは連絡を取りましょう】
【たまには気晴らしに温泉へ】
僕の神様はずいぶんせせこましいお人のようだ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください