常夏の12月

今、タイはバンコクにいる。・・・ついに海外blogだ。わーい。このごろは世界中日本人が行きそうな街には必ずといっていいほどネットカフェがあるので、便利なものである。非日常を求めながら、こうやってカタカタとキーボードを叩いてしまうそんな半袖のわたくし。
とはいえ、夜遅く騒いだにも関わらず、今朝はまことにさわやかなお目覚め。旅はやっぱり、体も心も癒してくれるんだろう。過ごした毎日の中で、損なわれ欠落している何かを埋めてくれる、旅の癒しとはそういう感覚だ。

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください