乞食のはじまり

こう見えて、実はマーケティングなんかもお仕事のうちである。・・・数学的素養に欠ける『なんちゃって』なので、広告宣伝屋さんと言った方が適切かもしれない。
で、まあいろいろとネット上の媒体については興味もあるわけだが、自分の私生活では一切プロモーションサイト、つまりは「企業の宣伝に乗っかっていろいろしてくれますと、こんなにお得でございますよ」とのたもうサービス、を利用したことがない。これは片手落ちではないのか。自らの経験こそが重要ではないのか。
・・・大上段に振りかぶってはみたけれど、とりあえず試してみたいんである。
で、「マイル乞食」を実践してみることにした。

早速サイトに登録。結構無料でマイルが貯まるものが並んでいる。
片っ端から申し込みをしてみることにする。

tepore無料会員登録で200mileプレゼント!
東京電力のサイト「tepore」は、毎日の生活に役立つ嬉しい&楽しい情報が満載!今なら無料会員登録で200mileプレゼント!

スコアフィールド(無料会員登録キャンペーン)
期間中に新規無料会員登録をして下さった皆さん全員に250mileプレゼント
(その場ではマイル発行してもらえなかった)

合計1,300mile貰えるチャンス!
【無料】自動車保険15社一括見積もり依頼で1,000mileプレゼント中!これを見逃すと損しちゃう!
(免許持ってなくてもマイルその場で貰えた)

《いいもの王国》に登録して250mile獲得!
感動品質徹底追求★こだわりのオンリーワン通販サイト《いいもの王国》スタート!今スグ(お客様登録)で250mile獲得しよう
(マイル付与に30日かかるらしい。けちくさい)

FX PLUS +資料請求キャンペーン
外国為替証拠金オンライン取引の口座開設で4,000mile、資料請求で400mileGET!さらに情報ソフトもご利用可能!
(さすが金融屋、すぐにはマイルくれない)

無料保険見積で1,000mileをゲット!
カンタンおトクな三井ダイレクト損保の無料自動車保険見積で【1,000mile】をプレゼント!!
(見積もりといいながらいつの間にか申し込み画面に遷移するとんでもなさ。登録中断)

無料自動車保険一括見積りで【800mile】
あなたの自動車保険が安くなる「自動車保険見直しサイト」。無料で自動車保険の一括見積りをすると全員に【800mile】プレゼント!
(免許持ってなくてもマイルその場で貰えた)

病気・ケガの保険の資料請求でマイルGET!
生損保14社の保険の中からあなたに必要な保険を賢く選んで一括資料請求【無料】すると、200mileプレゼント。
(何回やっても入力フォームにたどりつけず断念)


面倒くさくなったので本日はここまで。
獲得(予定)マイル:2000マイル

・・・マイル付与日までは随分間がある(最長1ヶ月)のだけれども、やっぱりそのうち、胡散臭いということで取り消されたりするんだろうか。
以下明日に続く。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください