南濃温泉「水晶の湯」

週末帰省したついでに、ちょいとドライブに出掛けて立ち寄った温泉。
まあ、前日の朝日新聞土曜版で見たせいもあって、ものすごい人だったのだけれども。

温泉自体は循環だと思うけれど、塩化物泉というだけあってちょっと塩辛い。
出来たばかりで、檜の香りに心安らぐ。

suishonoyu.jpg

・・・さすがにここまでではなかったけれど、眺望も◎。
惜しむらくはゆっくり休憩するスペースもないことかな。和菓子なんかが出てきたら最高なんだけれども、地元民相手の施設じゃなかなか難しいってことでしょうか。

南濃温泉「水晶の湯」
http://www.nannou.com/jigyou/onsen/
岐阜県海津郡南濃町羽沢1623-3
TEL:0584-58-1126

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary タグ: パーマリンク

2 Responses to 南濃温泉「水晶の湯」

  1. takehiro のコメント:

    実家で車で出かけるときのドライバーは私。
    兄曰く、自分は「優秀なナビゲーター」らしい・・・

    今は、社会人である兄が学生である私に多少の金銭的優位を保っている。

    けど4月からは金銭的優位もなくなる(と思う)。

    優秀なナビゲーターとやらに磨きをかけてください。

    でないと・・・

  2. まさ のコメント:

    4月に給料上がるといいな♪
    っていうかたぶん勝てないじゃん。君は寮生活じゃん。小遣い雲泥の差じゃん。プリーズギブミー福利厚生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください