神戸の夜

久しぶりに、海岸通を下りて、昔よく行ったバーで。
神戸の夜も、久しぶりの気がする。

写真は海岸通の『アリアンス・グラフィック』。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 神戸の夜

  1. gezira のコメント:

    海岸通のBarってしぶ過ぎ!
    足伸ばしすぎ!
    僕のイメージでは、海岸通はちょっとマイナーやね、
    場所によっちゃあ高速道路の下やし。
    東京でいえば日本橋のような感じかな。
    でも、やっぱ神戸はええよな~。
    この前、10年ぶりに丸玉食堂に行ったけど
    (元町駅のほう)うまかった。
    あと少しの間、楽しんでくだせえ。

  2. 森島 のコメント:

    > 僕のイメージでは、海岸通はちょっとマイナーやね

    これが学生の頃とは相当様変わりしちゃいまして、いまやおしゃれなブティックとカフェが立ちならぶスポットになってます。トアロードが再開発でぐちゃぐちゃになった今、一番神戸らしい場所かなぁ。と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください