シンクロ!

愚弟が亀戸店に行ったその日、同じチェーン店の西麻布店でお昼ご飯食べてました。

umaya_nishiazabu.jpg

西麻布うまや夫婦庵
http://www.jrfs.co.jp/nishiazabuumaya/

東京都港区西麻布1丁目2番9号
03-5771-6331

お昼は1000円くらいからでしょうか。2500円のランチを奢りで食べたので、よく分かりません。
いわゆる上品系チェーンの味なので、コストパフォーマンスはよいお味です。

こんなわけで、ちょっとシンクロニシティーを感じるユングな日でした。

今日は優雅なランチのあと、夕食も今半の仕出しときて幸せだったけれど、帰りは2時過ぎオフィス発のタクシーなんである。まあ、予定調和というか。帳尻が合うっていうのはこういうことかなと無理矢理納得させて、就寝。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください