上方モブログ2:ナツゾラオオサカ

シャワーを浴びて大江戸線とんぼ帰り、8ビートの横揺れ舟こぎで隣の人に迷惑かけながら羽田空港へ。大混雑の中、強引に伊丹行きのANAで機上の人。

大阪は快晴の中、ぽっかりと入道雲が浮かぶ夏の空。スーツ姿のオヤジとスーツケース片手の姉ちゃんに混じった金曜日だけに、ちょっぴり旅気分だ。大阪が旅先っていうんだから、もの哀しい思いも同じくらいあるのだけど。ちょっぴり。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください