上方モブログ6:灘区の車窓から

JR神戸線に揺られて、車窓のマンションの向こうに蒼緑の山嶺が目に入り出すと、もうすぐ六甲道。タラッタッタタタータター♪(世界の車窓から風)

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

5 Responses to 上方モブログ6:灘区の車窓から

  1. 3roume のコメント:

    はじめまして。出張?おつかれさまです。
    当方は、去年まで関西にいまして、
    三宮・灘・住吉あたり、もう、もう、
    あの海と山に挟まれた土地が大好きで
    なつかしくて思わずコメントさせていただきます
    では、お気をつけて!

  2. 森島 のコメント:

    コメントありがとうございます。しかも「3浪な人」さんからじゃないですか。感激。

    関東平野に移ってみると、山と海に挟まれた坂の街がいかに貴重だったかを実感しますね。

    で、今回はわざわざ有給とって(苦笑)。

  3. 3roume のコメント:

     こちらこそ、御ブログのように歴史の
    あるブログの方にこうしてコメントを
    書いていただけて、光栄です。

    御ブログのおもしろそうな
    別のカテゴリーも今度じっくりと読ませてもらい
    たいと思います。

  4. 森島 のコメント:

    サイトは古かったんですが、blog的には最近インポートしただけなので・・・・(笑)

    どうもでしたー。

  5. チャップ のコメント:

    はじめまして。
    お友達のプレゼントにしようと、グレートコーヒーを検索したら、このブログがでてきました。
    コーヒーのいい香りがしてくるようです。
    素敵なブログですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください