Past half decade

古いメーリングリストのログを読んでました。

26 Nov 1999 10:44:29 -0000

「森島、いきなり強盗に会う!」

森島君から先ほど(26日午後7時頃)、国際電話がかかってきました!
それに依りますと、彼、いきなり睡眠薬強盗に会うという憂き目にあったそうです。
しかも宿屋の裏手で。いや、未遂なんですけどね。「いやー、下手したら今頃、身ぐるみ剥がされ取ったわ。」と、彼はのんきに語っておりました。まあ、元気そうでしたよ。

これからは、明日(27日)にもカンボジア入りして行くそうです。

以上、タイからのレポートの、孫引きでした。

Mon, 29 Nov 1999 23:59:22 +0900

XXXからの伝言です。
森島、カンボジアで元気らしい。
向こうで友達が出来て、一緒に旅してる、とのこと。

無事で何よりですわ。

ではでは。

Tue, 30 Nov 1999 18:18:11 JST

森嶋は元気でらしいです。
帰国は12月17日の予定。

Tue, 7 Dec 1999 03:47:28 +0900

詳細ですが・・・・
日本時間1999年12月7日(火)午前3時半現在
バンコク(カンボジアからかえってきたらしい)
とにかく無事らしいです

7 Dec 1999 00:52:12 -0000

そーですか、無事ですか。いいことですね。五体満足。アンコールワットには行ったんでしょうね。いいなあ、旅行。いきてえ。

それはそーと、最近のこのメーリングリストって、「森島君の近況報告」になってますね。何か報告者も順送りっぽいし。(次はXXXXさんでしょうか?)

Wed, 8 Dec 1999 00:24:34 +0900

今朝携帯に電話があり、今日(12/8)の11時の飛行機で帰って来るらしいです。
どうやカンボジアを満喫し、タイですることがなくなったのではないでしょうか?
インドの時とおなじですね。
予定通り行って来る気はないのでしょうか。
まあ無事なのはいいですが。
どうやら仕事の関係もあるらしい。

たった5年前はこんなに他人様へ心配かけてたんだなあと、愕然。いや、5年前が阿呆だったということへの驚きよりも、現状の『こじっかり』加減のほうに。

この秋は旅に出ること、心の中で決定してみる。ぱちぱちぱち。短い期間なんだけれどもね。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください