働きアリさん

会社休んでくたばってました。木曜→帰宅早朝、金曜→終電、土曜→爆睡の後夕方から14時間で、夏バテアウト。ふらふら。いや身体の前にココロが。

おうちのアリさん見ていてたら、

最前線穴掘りで働くアリ 4匹
普通に働くアリ 6匹
働かないアリ 3匹

出口を探そうとケースによじ登る賢いのか徒労なのかわからないアリ 2匹

といったところ。見ていてあまりにも切ないです。アリ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 働きアリさん

  1. MOET のコメント:

     やっぱ切なくなったか~。
    かわいそすぎるもん

  2. 森島 のコメント:

    すいません、アリさんの境遇も切ないけど、我が身を省みて切なくなりました、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください