ウルトラQ dark fantasy

寝る前にテレビをつけたら、avexが『ウルトラQ dark fantasy』なんて作ってるじゃないですか。たかだかあゆの会社だと思っていただけに、かなり感動しました。株価も上がったよ。僕のココロの中でだけど。

しかも、カネゴンの女性版「カネゴンヌ」なんてのが出ています。

kanegonnu.jpg

すげぇよavex。僕のハートを鷲掴みにしました!

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください