淡々と記録するよウィークエンド

僕の週末を淡々と記録するよ

新宿に2回池袋に1回、本屋さん4軒、喫茶店3軒、バー1軒、JTBと東急ハンズとマツキヨ各1回、雑誌2冊、本1冊、おしゃべりすること(とお説教されること)3回、さぬきうどんを食べた1時間後にさぬきうどんのギャグを見ること1回。

あちこちで売り切れていた村上春樹の新作をゲットできて嬉しい。

あ、ちょっと元気になったかも。
来週はもうちょっと元気になる予定にするよ。

・・・ガラでもないな。これ。ほんとうは迷走と瞑想の日々だったりするだけです。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください