欲しい!『ニャロメのおもしろ性教室』

たったたた大変です!
世間にはこんな奇書があったんですね。

Web人生で紹介されている、ニャロメのおもしろ性教室。このblog記事を読んだ瞬間に死ぬほど欲しくなって、ヤフオクとアマゾンとbiddersとbk1と古本市場を探してみたけれど、取り扱い無し。

アッコちゃんが語るペッティング、ウナギ犬がバラすトド松のオナニー。バカボンパパのマゾヒズム入門。もう読みたくてしかたがないです。誰か売ってください。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください