Porto Azzurro(ポルトアズーロ)-ハーバーランド(神戸)

モザイクのご飯やさんといえばロクな店がないという先入観があって、女の子を連れていくために今は無き「QuiQui」の、神戸港の夜景が見渡せるロングカウンターを予約したくらいのものだったけれど、ここはびっくり。夏にいったらちゃんと地の魚をカルパッチョに仕立ててくれて、おまけに完璧な茹で加減の冷製パスタを供してくれる。どうしてこの店の存在に気付かなかったんだろうと思うくらい、コストパフォーマンスが良い。ソースが少しもったりしているけれど、それは許容範囲かな。

Porto Azzurro(ポルトアズーロ)
住所 : 神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
Tel : 078-360-4446

URL : http://www.porto-azzurro.com/

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください