ストレスプレーオフ:1勝1敗

起きたら頭が痛いです。酒を飲んだ翌日みたいな感じ。もちろん昨日はお酒を飲んでいなくて、風邪か?とも思ったのだけれども頭痛以外の自覚症状なし。大丈夫か、僕。最近は忙しいというよりか公私ともにストレスフルな日々を送っていたので、ちょっと心配です。O型で雑な処世を心がけているわりには細やかに思い悩むたちなので、打たれ弱さは天下一品だ。

・・・今日は今日でやること山積なのだけれども、早く帰って休みます。と、朝から決意を新たにしてみたりする。これから直行なので楽だなあ、と思いながらも、おかげで仕事の進行がやっぱりギリギリになっており、ココロのシヤワセ的には1勝1敗。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください