女々しさの原因

出張のついでに足を伸ばして、今日は神戸に宿を取ることにする。明日はお休みだし。
しかし2日間ぎっちり会議とミーティングってのは疲れた疲れた。

わざわざ「ブロードバンド対応プラン」に泊まって、自分のblogを見てみたら、悪友will氏からコメントがついている。

女子と雑誌のカテゴリー』より

>僕がなまじの女子よりはるかに女々しいと言われるゆえんは、多分このあたりだな。

違うなーw

いいい一体どこだどこだ?と一応狼狽えてみて、実のところは思いあたる節が多くてよく分からない。夢見がちなところとかかな。自意識とかかな。まあいいや。

今宵は仕事も終わり、神戸の夜でゆっくりする予定です。
  ↑こういうところか。。。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください