休日おわり

土曜日は落合南長崎に偶然良いコーヒー専門店を見つけたので、そこで知人と話しこむ。・・・場所が難点なので、今後来るかどうかは分からない。お店の名前も忘れました。

日曜日は独りで練馬を歩いていたところ、駅のそばに明るく開放感のあるベーグルカフェを見つける。・・・オール禁煙が難点なので、今後来るかどうかは分からない。
なかなかうまくいかないものだ。

ブルンネン・・・練馬駅のそば

ついでに鞄が壊れたので、新宿まで買いに行く。下調べどおり僕の希望を満たすのはPaul Smithか吉田カバンくらい。ACEは機能的に申し分ないもののゴツくて休日には厳しいし、TUMIも同様、おまけに重くて値も張る。結局クラチカで、吉田カバンのPORTER DRIVEを購入。

体調回復のために、医者から貰った薬を忘れずに飲み続ける。これに加えて花粉症の飲み薬、マルチビタミンにマルチミネラルとアミノ酸サプリ。薬漬けなので、お酒も飲まないのに肝臓が心配。

そんなところで、まあ悪くない休日でした。来週はお出かけの予定。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください