すがきや-岐阜県

愛知・岐阜・三重の東海三県を中心にチェーン展開している「名古屋人のラーメン屋」。名古屋に住んだことのある人なら誰もが知っている独特の味。とんこつ・・・なんだか鶏がらなんだかわからない白濁スープはここのオリジナル。うまいかどうかと言われればうまい、のだけれども、これは地元民のなつかしの味だからなぁ。。。

sugakiya.jpg

■すがきや
今回食べたのは真正リバーサイドモール店で。
メニュー・店舗情報はオフィシャルサイトより。

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ パーマリンク

1 Response to すがきや-岐阜県

  1. Joh のコメント:

    東京であれば、高田馬場にあります。
    高田馬場駅から明治通り方向に進んで、明治通りとの交差点です(URLに地図を入れてあります)。
    一度行きましたが、なんか味が違うような気がしました。
    店内も閑散としており、東京進出はまたもや失敗のようかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください