WIRED CAFE(ワイアードカフェ)-新宿

都内を中心に展開するチェーンのカフェ。新宿店はルミネに入っていて南口から近いので重宝。その代わり混んでいるのが難かな。

別に取り立てて何かいいフードがあるとかドリンクがひと味違うというものがあるわけではないけれど、あまりロクなカフェがない新宿では及第点じゃないでしょうか。

■WIRED CAFE(ワイアードカフェ)
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 6F
電話:03-3349-1213
営業:11:00~22:00
公式サイト:http://www.wiredcafe.jp/

ケーキとドリンクのセットで800円くらい。もう少しちゃんとしたコーヒー、紅茶が出てくればいいんだけれども。

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください