四川飯店 六本木店-六本木

麻婆豆腐で有名な、陳健一の店。本店は確か赤坂だったはず。

店の存在は前から知っていたけれど、通いはじめたのは最近。いや、名前だけじゃなくて旨い。パンチやインパクトなら他にも店はあるけれど、正統派の味だ。そして、飽きない。

写真はそれぞれ別の日に撮ったもの。麻婆豆腐と麻婆春雨。いずれも1155円。これにご飯、小鉢がつきます。315円足すと杏仁豆腐がつくけれど、さすがにランチの値段じゃなくなるな。

店名:四川飯店 六本木店
住所:東京都港区六本木7−15−17 ユニ六本木ビル4F
電話:03-3402-3465
営業時間:11:30〜L.O.14:15、17:00〜L.O.21:15
定休日:無休

 

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください