九十九里浜(のそば)の温泉

新宿→御茶ノ水→錦糸町→千葉→茂原とJRを乗り継いで、「オーシャンスパ 太陽の里」で温泉に浸かる。

http://masahiro.morishima.com/wp-content/uploads/img/blog-photo-1171173587.14-0.jpg

健康ランド風に大衆演劇などが上演されていて、食事処は芋を洗うよう。おなかを空かせたまま、送迎バスで茂原に戻るところ。

いいお湯にくわえ陽気のよさに、思わずうたた寝。すっきり!

ちなみに九十九里浜のすぐそばらしいけど、お風呂に入ってお昼寝した後は、歩く気力が出ませんでした。写真の松林の向こうが浜辺…のはず。思いだけ馳せてみた。

http://masahiro.morishima.com/wp-content/uploads/img/blog-photo-1171173587.14-1.jpg

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください