山梨の初夏03-富士急ハイランド

富士急ハイランドに来ています。土曜日とはいえ6月でなかなかの混み具合。

やっぱり最新のジェットコースター「ええじゃないか」に乗りたいところだけど、一時間半待ち。
よくしたもので、1000円払うと10分待ちになる優先券があったので、迷わず購入。資本主義の象徴みたいな場所だ、遊園地は。

そんなこんなで、久しぶりの遊園地を満喫中。

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください