助走期間

本日は銀座までお出かけ。ようやくマリッジ・リングを購入。

Heldin Held(ヘルディンヘルト)というドイツリングのブランドで、銀座の直営店にて。いろいろなブランドを見てまわったけれど、質実剛健のドイツリングは、この先の長い道行にふさわしいんではないかと思った次第。鍛造リングなので丈夫かつつけ心地が滑らかなのも良い。

そのほかの準備もほぼつつがなく完了。ウェディングは専門代理店、家族の旅行と本人のホテルはJTB、本人は航空券の期間を延長したいので別の代理店に依頼。ハネムーンとしましてはジャワ島のホテルはネット予約、ロンボク島行きの航空券とホテルは現地の日系代理店、ウブドのヴィラは仕切り値が安かった別の現地代理店。モザイクみたいにつなぎあわせてひーひー手配する手間を考えると、確かにどこかへ丸投げするのもありだなあと思うけれど、このあたりは企画屋気質のなせる業だ。

12月の20日から、翌年1月7日まではまるっとインドネシア滞在。このご時世、サラリーマンとは思えない長旅になりそうだ。バックパック背負って高級ホテルを泊まり歩くのも乙なものかな。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください