予測変換

僕の使っている携帯電話には予測変換機能があるのだけれども、そろそろ『ろっこう』を『ろっぽんぎ』を優先してくれちゃったりする小面憎さなんである。無味乾燥な機械のくせに、余計な気の利かせ方は一人前だ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

1 Response to 予測変換

  1. gezira のコメント:

    もうお別れなんやねぇ…
    これで僕が六甲道に行く理由も
    とうとうなくなったなあ。
    9年間か。長いようで短かった。
    なんて僕が言うセリフじゃないか。
    でも、かつての日々、
    特にディア六甲での数々のおもひでは、
    今となっては宝物です。
    あんときはいろいろと無茶を聞いてくれてありがとう。
    (今もやけど)
    今度は東京で会いましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください